2017-01-01から1年間の記事一覧

肉は赤身肉に限るって話

今!非常にお肉が食べたい状態である! 美味いお肉が食べたい。焼肉とかで定番の脂ののったカルビとかではなくて ステーキハウスなどで食することができる 赤身が残るレアなステーキが食べたいのだ これは去年のクリスマスに食べた肉 知り合いのお店で食べた…

御徒町でらーめん

先日、ESS三人で上野〜御徒町で遊んで来たよっと… 御徒町でちょっと意識高めならーめん 器がなんか陶芸で焼いた感じのやつ、でこぼこしててん まあ美味しかったから許す。 その後に鳥貴族で飲み飲み 2時間くらいいて一人400円くらい 鳥貴族ってコスパ最強な…

和洋女子大学ディスカッション

先週は和洋女子大学のESSディスに参加 久しぶりの英会話で凄く楽しかったにゃん。 てか誰だよ僕の事「アブないおにいさん」扱いしてる人はwww 日理ESSで一番紳士ではないか() ともかく凄く楽しかったわよ。和洋ESS三年生のお二人さんお疲れ様ね 同じテーブル…

向かい合わせのトイレ

…最近はこう…向かい合わせのトイレが流行っているのだろうか 壁一枚隔たりて向かい合わせに座るのか… もし、透明な壁だったら…気まずい いや、向かい合わせで無くても気まずいなこれ

川越にちょこっとドライブがてら

先週だか、先々週だか 川越にちょちょっと友人カップルと行ってきた 所謂ダブルデートってやつか。 食べ歩きが好きなのでいろんなものを食べながら川越の小江戸散策 運転手は私、酒が飲めないので実にちょうどいい。 他の三人はビールを私は抹茶をと。 昼間…

脂肪を効率よく落とす運動法”HIIT”の威力

現在、夏に向けて主要な筋肉を育成中。 それと可能な限り脂肪を落とすことを前提としたトレーニングを行っています。 夏は肌をさらけ出す機会が何かと多い時期であります。 さらけだしても恥ずかしくない肉体を作るために私が行っていることは。 HIITトレー…

からあげ食べ放題in秋葉原

前々から気になっていた唐揚げ食べ放題のお店に突撃してきました。 場所は秋葉原のヨドバシカメラの真下にある唐揚げ屋さんだ あげばかだったかな? こんな感じで一人999円でワンドリンク付き 1時間でした 唐揚げ5個 フライドポテト 手羽先フライのセットと…

心の余裕(筋肉)は最大の武器と考える

久しぶりにブログを書いてみる。 俺は筋肉が欲しい、フィジークの選手のような剛大な筋肉を。 理由?そんなのは簡単や 太ってる事を幼い時はよくからかわれていた 男子から言われるのは問題無かったが、異性に散々言われ続けたのは流石に精神的に堪えた。 今…