シュラスコ(浅草)

先日はシュラスコを貝食べ会のメンバーで食べに行ってきた✨

 

場所は浅草からちょこっと歩いた所にある

Que bom!ていうお店

(https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gb14200/)

 

ビュッフェ形式でブラジルのご飯をお皿によそって待つ

フェイジョアーダ 餡子じゃなくて小豆っぽい豆を塩味で似たもの 素朴な味がして美味しい

強くなりそうな味

f:id:donkeykazuki:20180411100321j:image

キャッサバ芋のフライ バナナフライ 玉ねぎのロースト、ヤシの木の新芽の水煮的なやつ

f:id:donkeykazuki:20180411100314j:image

 

んで五分くらい待つと外国人のお兄さんが串に刺したお肉を持って来てくれるのだ

f:id:donkeykazuki:20180411100614j:image

f:id:donkeykazuki:20180411100636j:image

f:id:donkeykazuki:20180411100643j:image

f:id:donkeykazuki:20180411100649j:image

f:id:donkeykazuki:20180411100656j:image

お肉の種類としては

f:id:donkeykazuki:20180411100733j:image

こんな感じ

たくさん種類があって美味しかった

お気に入りはリブロース

f:id:donkeykazuki:20180411100810j:image

脂が乗っててジューシー、やばい書いてる途中で腹減ってくるねこれまた行きたいです

 

お肉自体めちゃくちゃ美味かったのがイチボ

 凄いちょうどいい焼き加減で

味付けも肉本来の味を美味くする感じでよかった

f:id:donkeykazuki:20180411100855j:image

皿きたねえな俺

 

シュラスコ定番の焼きパインも美味しかったなぁ

丁度火曜日の席は1つしか空いてなくて

真隣でサンバの演奏が始まるけど平気ですか?

と言われた

本当に真隣で始まって凄い楽しかった

後ろではセクシーなお姉さん方が踊りだすし

多分サンバにでてる人がお客さんとして来てた奴だね

無料でいいものが見れました。