上野で花見

先日はESSで花見をした、が…

 

半分散ってるやんか笑

 

でも四年生の参加率高すぎて笑

 

楽しかったなぁ…引退したクナィィって思ふこのごろ。

 

さてさて今日の晩ご飯は

和牛100%のハンバーグ

ライス スープ付きで890円

f:id:donkeykazuki:20180408001441j:image

場所は上野アメ横にあるジョージファイブっていうお店

 

案外探しにくい場所にあるお店なんだけどね

そういうお店はもれなく旨いよね

その後は パセラに移動してダーツを

ハニトー 本日のおやつです

f:id:donkeykazuki:20180408002601j:image

初めて食ったのだ、初めてパセラなるものに行ったからには食べてみなきゃと思ってね。

甘っ!! 甘いわっ! 確実に太る味だね

そしてピッツァをひらいっちが奢ってくれました 

f:id:donkeykazuki:20180408002720j:image

おっさんと化した俺

 

案外カラオケ店のピザとタカをくくっていたのだが本格的で美味しかった

 

そして帰り道に上野線路下のみょんみょんした看板のある立ち食いそばを。

 

f:id:donkeykazuki:20180408002832j:image

おっさんまだまだ遊ぶゾ〜

うん、美味しいね