たかまる水産(新宿)

第一希望の会社の面接の帰り道

新宿付近に住んでいる友人を呼んでご飯を食べる事に。

普段ラーメンばかり食べ歩いてるので

趣向を変えてご飯ものを食べたいと思いググった結果

どうやら魚系の飲み屋の昼飯が美味いということで。西新宿にある、たかまる水産に行ってきた

私が注文したのは 日替わり定食 1080円

ぶりの照り焼き 大根おろし

タコとひじきの和え物

いわしフライ

日替わりの刺身

アラ汁

ライス

 f:id:donkeykazuki:20180330230921j:image

左の小鉢は108円のエビマヨ

大っきいエビが二匹で満足でした

 

友人は

鮭のハラス定食的な物を

鮭のハラスに 大粒のいくら

そして小鉢に釜揚げしらすの和え物かな?これは。

f:id:donkeykazuki:20180330232002j:image

おそらく千円前後で二人とも満足できた(╹◡╹) 

もちろん居酒屋なだけあってお酒のメニューも豊富なので昼から飲むのにもいいかもね。