肉は赤身肉に限るって話

今!非常にお肉が食べたい状態である!

 

美味いお肉が食べたい。焼肉とかで定番の脂ののったカルビとかではなくて

 

ステーキハウスなどで食することができる

赤身が残るレアなステーキが食べたいのだ

 

 これは去年のクリスマスに食べた肉

 

知り合いのお店で食べたやつ

f:id:donkeykazuki:20170707172125j:image

クリスマスじゃなくてもいいから誰か行くかい?

 

これはすきやき肉

f:id:donkeykazuki:20170707172433j:image

卵の殻が多い 4個も卵消費しちゃったからね仕方ないね

 

お肉を注文したらお肉をスライスして持ってきてくれるから良い

 

お肉が美味い 脂身たっぷりやがこれはこれで良い

 

脂身の多い牛肉はすき焼きが一番

 

これは北海道でA5ランクの焼肉を食べ奴

f:id:donkeykazuki:20170707172916j:image

脂身が美味かった、語彙力が追いつかない

 

これはアレだ、レイクタウンのフードコート

 

肉ざんまい こんだけ入って1000円で食えるし味もそこそおいしい

 f:id:donkeykazuki:20170707173151j:image

 

さいごこれ、大学の近くのお店

f:id:donkeykazuki:20170707173240j:image

 

f:id:donkeykazuki:20170707173311j:image

個人的に最近で最強に美味しかった赤身肉

雌牛のハラミだそうで

 

お肉単体で逝ける

 

そろそろお肉食べる会やりたい