ボルダリング

先日は初めてのボルダリングに挑戦してきました。 津田沼にあるグリーンアローなる ボルダリングジム 会員登録 1000円 学生2時間1200円 貸しシューズ300円 チョーク200円でやってきました。 案外難しいものでスイスイ登っていけるものではなく… 傾斜もこっち…

シュラスコ(浅草)

先日はシュラスコを貝食べ会のメンバーで食べに行ってきた✨ 場所は浅草からちょこっと歩いた所にある Que bom!ていうお店 (https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gb14200/) ビュッフェ形式でブラジルのご飯をお皿によそって待つ フェイジョアー…

上野で花見

先日はESSで花見をした、が… 半分散ってるやんか笑 でも四年生の参加率高すぎて笑 楽しかったなぁ…引退したクナィィって思ふこのごろ。 さてさて今日の晩ご飯は 和牛100%のハンバーグ ライス スープ付きで890円 場所は上野アメ横にあるジョージファイブって…

大学開始

春休み終わっちゃったぁぁぁ… 大学四年目がスタートしちゃぁぁぁぁぁ まぁ、友達と会えるから楽しいから良いよね なので早速 大学近くのスペインバルで男5人ランチ 手羽先 の乗ったパエリアとスープと なんかよくわからんやつ あ、生ハムとソーセージとなん…

浅草花見

先日、春休み最後のお休みに浅草スカイツリー周辺をブラブラしてました。 仲見世〜 おやつに日本酒ソフトと浅草メンチを食べた 流石に食べ歩き美味いね〜 昼飯はスカイツリーの中の六厘舎のつけ麺でした ライム酢とか柚子の粉末がかけてあり サッパリと食え…

たかまる水産(新宿)

第一希望の会社の面接の帰り道 新宿付近に住んでいる友人を呼んでご飯を食べる事に。 普段ラーメンばかり食べ歩いてるので 趣向を変えてご飯ものを食べたいと思いググった結果 どうやら魚系の飲み屋の昼飯が美味いということで。西新宿にある、たかまる水産…

テスト期間

うーむ…テスト期間は太るね… 定期代購入しなかったので 交通費節約のためにお泊りを繰り返してます 友人の家しかり 大学の研究室しかり… そうすると飯が1日1食だったり二食だったりするんだよね 不安定…そりゃ太るね仕方ないね はよう終わって旅行行きたい!

肉は赤身肉に限るって話

今!非常にお肉が食べたい状態である! 美味いお肉が食べたい。焼肉とかで定番の脂ののったカルビとかではなくて ステーキハウスなどで食することができる 赤身が残るレアなステーキが食べたいのだ これは去年のクリスマスに食べた肉 知り合いのお店で食べた…

御徒町でらーめん

先日、ESS三人で上野〜御徒町で遊んで来たよっと… 御徒町でちょっと意識高めならーめん 器がなんか陶芸で焼いた感じのやつ、でこぼこしててん まあ美味しかったから許す。 その後に鳥貴族で飲み飲み 2時間くらいいて一人400円くらい 鳥貴族ってコスパ最強な…

和洋女子大学ディスカッション

先週は和洋女子大学のESSディスに参加 久しぶりの英会話で凄く楽しかったにゃん。 てか誰だよ僕の事「アブないおにいさん」扱いしてる人はwww 日理ESSで一番紳士ではないか() ともかく凄く楽しかったわよ。和洋ESS三年生のお二人さんお疲れ様ね 同じテーブル…

向かい合わせのトイレ

…最近はこう…向かい合わせのトイレが流行っているのだろうか 壁一枚隔たりて向かい合わせに座るのか… もし、透明な壁だったら…気まずい いや、向かい合わせで無くても気まずいなこれ

川越にちょこっとドライブがてら

先週だか、先々週だか 川越にちょちょっと友人カップルと行ってきた 所謂ダブルデートってやつか。 食べ歩きが好きなのでいろんなものを食べながら川越の小江戸散策 運転手は私、酒が飲めないので実にちょうどいい。 他の三人はビールを私は抹茶をと。 昼間…

脂肪を効率よく落とす運動法”HIIT”の威力

現在、夏に向けて主要な筋肉を育成中。 それと可能な限り脂肪を落とすことを前提としたトレーニングを行っています。 夏は肌をさらけ出す機会が何かと多い時期であります。 さらけだしても恥ずかしくない肉体を作るために私が行っていることは。 HIITトレー…

からあげ食べ放題in秋葉原

前々から気になっていた唐揚げ食べ放題のお店に突撃してきました。 場所は秋葉原のヨドバシカメラの真下にある唐揚げ屋さんだ あげばかだったかな? こんな感じで一人999円でワンドリンク付き 1時間でした 唐揚げ5個 フライドポテト 手羽先フライのセットと…

心の余裕(筋肉)は最大の武器と考える

久しぶりにブログを書いてみる。 俺は筋肉が欲しい、フィジークの選手のような剛大な筋肉を。 理由?そんなのは簡単や 太ってる事を幼い時はよくからかわれていた 男子から言われるのは問題無かったが、異性に散々言われ続けたのは流石に精神的に堪えた。 今…